山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?ありがとう?
2021-08-03(火) 18:22
grdr0036769696_0439080354pc.jpg
150分、3Pコースimg
動画&電マ&オナニー鑑賞&パンティ持ち帰りオプションimg
いっぱいありがとうございましたっ!!

時間いっぱい楽しみましたねっimg全てがえろかった、、、撮りながらオナニーしたりふぇらしたり、、めちゃくちゃにえろかった、、えろすぎたあああimgimg3人でちゅーしたりねimg
3P最高ぅうう!!!ってお兄さんが言ってくれて嬉しかったーー!!img間違いなく最高ですっっimg
最後は3人汗だくになってたねimg

いっぱい動画見返してねっ?img
えろえろで楽しかったなimg
優しいお兄さんでほんとに良かったーimg

また絶対3Pしようねっimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!