山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
?3Pありがとう?
2021-08-04(水) 21:31
grdr0036769696_0439298108pc.jpg
3Pimg遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!

お兄さん初3P!!お友達から教えて貰って予約してくれたみたいで、、!お友達にも感謝だし、遊んでくれたお兄さんにはもっと感謝imgimg
2回もimgあいちゃんのお口と、ねむのお口にいっぱい出してくれてimgこんな短時間で2回いったの初めて!って言ってて更に嬉しかったimg
これはクセになる、、3P最高!また絶対呼ぶ!って言ってニコニコ笑顔でお兄さんが言ってくれたから2人もにこにこになったimgimg
優しいお兄さんで、もっとお話し聞きたかったな〜!今度また聞かせてねimg

あと、、コースアップしてくれようとしたけど、できなくてごめんね、、、今度はもっと長い時間でもっと楽しみましょimg

今日は遊んでくれてありがとうございました!