山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
本指名?3P?ありがとっ?
2021-08-05(木) 00:06
grdr0036769696_0439323520pc.jpg

2度目ましてのお兄さん!120img3Pコースimgありがとうございましたっ!!

まさかの!まさかのー!3日ぶりにまた会えてめちゃくちゃ感激した、、imgimgこんなにすぐ会えると思ってなかったからほんっっとにめちゃくちゃ嬉しかった!また呼んでくれてほんとにありがとうimgimg

今日もえろえろだったねimg

2回目だから前よりも3人の距離がグッと縮まっててより一層楽しくってえっちな時間になったねimgimg

泡風呂も楽しかったねimgあの懐かしい匂いはお兄さんと私たちとの思い出になったなimg

「ふたりともやっぱりえろいなぁ」って言ってくれて照れた、、imgあと、「初日より3P上手くなったよね!」って!日々成長中のふたりですimgimg

ほんっとにほんとにまた会えて嬉しかった〜にこにこが止まらなかったimgimg

また3Pしようねっimgもっともっと思い出増やしていこーっ!!img

お仕事終わりなのに遊んでくれてありがとうございました!明日からもお仕事頑張ってねimg