山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼?
2021-08-06(金) 01:13
grdr0036769696_0439516969pc.jpg
ハッピーで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!

メッセージくれてたお兄さんimgそれ知ってびっくり!タイミング合ってよかった〜会えてよかったimg
電マ&ノーブラオプションimg
敏感なお兄さん、たくさん反応してくれるからせめるの楽しかったなぁimg
電マ使って乳首舐めされながらいかされちゃった、、imgねむが気持ちよくなった後はお兄さんimgおっぱいにいっぱい出してくれたimgお兄さんもねむも気持ちよくなれてよかったimg
一緒にお風呂入ったり、お話ししたりあっという間だったなimg
気になってくれてた3Pは今度絶対しようねimg
3Pでいい思い出作ろimg

今日は遠いところからわざわざ来てくれて、遊んでくれてありがとうございましたimg