山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
23時半?3Pお礼?
2021-08-06(金) 03:32
grdr0036769696_0439528563pc.jpg
3Pコースimg遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!

3P経験豊富なお兄さん!でも…!私たちの3Pがいちばんって…!!めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg
OLコスプレ×黒パンストimg
めっちゃえろいimgいっぱい興奮してくれて、いっぱい声出してくれて気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかったなぁimg
最後はめっちゃ出てびっくりimg
ベッドすごいことになってたねimg

また絶対来るからまた会えるの楽しみにしてますっimg
あと…コースアップしてくれようとしてたのに…ごめんねimg今度はもっと長い時間えろいことできたらいいなimg
あっという間だったimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!