山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
昨日の?本指名ありがとう?
2021-08-06(金) 13:30
grdr0036769696_0439531549pc.jpg

昨日のお礼です!

img3Pコースimg

imgAV男優コースimg

本指名ありがとうimg

また会えたーー!!ねむあいのことが忘れられなくてってめちゃくちゃうれしいよっimgimg

しかも前よりも長いコースとってくれたし動画オプションもついててimg

お兄さん、ねむとあいの3P最高!!って言ってくれてたけど、お兄さんも最高だよ〜imgimg

動画撮りながら鏡の前で、、えろすぎimgふたりのおしりに!ってなったけどめちゃくちゃ出たしめちゃくちゃ飛んでほんとにびっくりだったimgうれしすぎ!imgしかも…2回目もimgローションでぬるぬるにして、両乳首舐めでimg

色んな角度からいろんな動画撮ったねimgめちゃくちゃえろい動画が出来上がってることでしょう、、img

今度会える時まで動画いっぱい見返していっぱい出しちゃってimgimg

ほんとにまた会えて嬉しかったimgimg

昨日は遊んでくれてありがとうございましたっ!