山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
昨日のお礼です?
2021-09-02(木) 13:45
grdr0036769696_0444565289pc.jpg
1時半頃img遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
お仕事終わり&飲み帰りに来てくれたお兄さん!
しっくすないん気持ちよかったねimgローション使って素股であったかいのいっぱい出してくれて嬉しかったですimg
あと料理できる男の人凄すぎるし尊敬する…imgお話し聞いてるだけでめっちゃお腹空いたもんねimgねむも料理できるように頑張ろ…!img
昨日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!img


3時頃img3Pコースimg遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
めっちゃおねむなお兄さんだったけど、、2人でせめると気持ちよさそうにしてくれて最後はぬるぬる素股で気持ちよくなってくれたimg帰って即寝だったかなimg
3P遊んでくれてありがとうございましたっ?