山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?ありがとう?
2021-09-02(木) 22:06
grdr0036769696_0444707397pc.jpg
90分img3Pコースimg動画撮影オプションimg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

お兄さん初3Pということで…img
あいねむコンビはどうだったでしょうかっimg
会ってから動画オプションもつけてくれて嬉しすぎたっ!ちょっとハプニングもあったけど、無事!動画撮れてよかったimg
お風呂でもベッドでもえっちな動画が撮れたことでしょう…img
ふたりでふぇらしたり、顔騎&ふぇら、ちくびなめ&ふぇら、、3Pならではのこといっぱいしたねimgお兄さんにいっぱい我慢してもらって、最後は濃いぃのimgとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったimg
あと、お茶!ありがとうっimg
センスのいいお兄さん…!!img


明日お仕事頑張ってね!
お仕事に疲れたら、、また3Pしましょっ!img
また会えたらいいなimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!