山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼?
2021-09-03(金) 02:35
grdr0036769696_0444742896pc.jpg
先ほどご自宅に呼んでくれたお兄さん!
ありがとうございましたっ!

120分+30分延長img延長嬉しすぎたのに更に延長してくれようとしてくれて、、めっちゃ嬉しかったよぉimgでも2回目は延長できずでごめんねimg
いっぱい一緒にいたはずなのにお話しするのもえっちなことするのも楽しくってあっという間だった…imgimg
飲み物とかおつまみとかいっぱいご馳走様でした!飲みながらYouTube見て音楽聞いてめっちゃ楽しかったなーimgお兄さんも一緒にいるの楽しいって言ってくれて嬉しかったですimg
ドSなお兄さん、、だけどエムな一面も見れて嬉しいimgimg
お兄さんといるのは時間いくらあっても足りない気がするなimg
また絶対お家にお邪魔するからねっ!!(笑)
また会えますよーにimg信じてるねん!

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!

お兄さんも身体には気をつけてね!