山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P本指名?ありがとう?
2021-09-03(金) 05:42
grdr0036769696_0444752990pc.jpg
3Pコースimg120分img本指名してくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!

会えたーーーっ!!!imgimg
また会えるって信じてたから会えてめっちゃ嬉しかったimg
しかもコースアップimgお願い聞いてくれるお兄さん最高すぎimg
imgオナニー鑑賞&電マ&ローション風呂 オプションimg
ローション風呂いい匂いで気持ちよかったねimgぬるぬるイコールえろいimgお風呂からめっちゃ感じてくれておっきくなってくれてたの嬉しかったimg
今日もいっぱいねむあいでお兄さんのことせめたimg気持ちよさそうにしてくれるのがとっても嬉しいしもっとせめたくなるよimgimg
最後はぬるぬる素股&ちくび攻めで…いっぱい出たねimg嬉しいimg


ほんとまた会えて!嬉しかったー!!
また来月ね、って言ってくれてめちゃくちゃ幸せimg
また来月会えるの楽しみにしてるねimg

それまで身体には気をつけてね…!

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!