山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?お礼?
2021-09-06(月) 01:32
grdr0036769696_0445320554pc.jpg
120分img3Pコースimg本指名してくれたお兄さん!!ありがとうございましたっっ!!

まさかのー!!ホテルいつもと違うからお兄さんじゃないと思ったら!また会えたーーimg今回2回目imgやっぱりお兄さん最高すぎimg
しかもまたまたプレゼントimgほんっとにありがとうimgimg

今日は素股でimgふたりの素股褒めてくれて嬉しかったimg今日はよく眠れそうだ〜って嬉しいなぁ〜img
そしてお風呂であわあわ!今日もいっぱい遊んだimg
お兄さんといると素が出ちゃうimg出過ぎちゃう…!!(笑)いっぱいお話しも聞いてもらって、お兄さんのお話しも聞けて、楽しかったなぁああimgほんとにあっという間だ、、時間止まれー!って感じだったimg

ほんっとに!今日も会えてとってもとっても嬉しかったよー!!ほんとにいつもありがとうimg
お休み満喫してimg
またねっ!!img