山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼?
2021-09-07(火) 00:07
grdr0036769696_0445497076pc.jpg
4人で来てくれたお兄さんimg
90分img遊んでくれてありがとうございましたっ!

初めは色々あったけど無事会えてよかったー!!
お風呂ふたつあったimg外と中どっちも溜めてどっちも満喫したねimg
お風呂浸かりながらふぇらしたの、めっちゃ気持ちいい、、上手いね!って言ってくれて嬉しかったimg我慢できなくなってすぐベッド行ったねimgimg
ベッドでは私が気持ちよくなっちゃって、、イく姿かわいいって言われてめっちゃ照れたよimgそれに興奮してお兄さんのもかたくなってて嬉しかったな?
ふぇらもぬるぬる素股も気持ちいいって言ってくれて、お兄さんが気持ちよくなってくれてよかったですimg

最後は外のお風呂でまったりimg
あっという間の時間だったねimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
ぷち旅行楽しんでねimg