山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
本指名ありがとう?
2021-11-14(日) 19:09
grdr0036769696_0459024051pc.jpg
先ほど120分img本指名してくれたお兄さん!遊んでくれてありがとうございました!
9月ぶり…imgまた会えてめちゃくちゃ嬉しかったーーimg今回も、即プレイ&ノーパンノーブラオプション!あと電マimg
今回はふたりだったから新鮮だったimgふたりも楽しくてえろくていいね…img

怪我めちゃくちゃ心配だーimg話し聞いてるだけで痛かった、、抜糸頑張って…!!

今度はまた3人でimg会えるの楽しみにしてるねっ!!

あと延長してくれようとしたのに出来なくてごめんね…残念すぎたああimg

今日はほんとにありがとうimg
明日からもお仕事頑張ってね!!