山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
ありがとう?お礼?
2021-11-15(月) 00:17
grdr0036769696_0459075640pc.jpg
19時半頃、60分img遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました?
お風呂ためててくれて嬉しかった〜しかも泡風呂img Sなお兄さん!ローション使ってぬるぬるで気持ちよかったですねimgいける時のが少ないって言ってたからどうなるか不安だったけど、素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
そして差し入れもありがとうimg
お茶うれしいっ!img
今日は遊んでくれてありがとうございました!また会えたらいいなimg



20時半頃、60分+60分延長img合計2時間!遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!
広くてすごくいいお部屋でびっくり〜img露天風呂的な感じでめっちゃいい雰囲気だった…!最初からちょっとバタバタ気味になっちゃってごめんね…でも延長できて、よかったimgローション使って気持ちよくなってくれて嬉しかったなimg今日は恥ずかしかったけど今度またお兄さんに会えたら我慢しないことにするねimgimgベッドで色んなお話し、まったりくっつきながらお話ししたのも楽しかったなimg
今度は3Pも!絶対しようね!
頑張って予定合わせてくるimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!また会えるの楽しみにしてるねっ?