山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
ありがとう?お礼?
2021-11-15(月) 02:30
grdr0036769696_0459079993pc.jpg
23時前頃、90分img遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!

優しいお兄さんで安心しましたimgお風呂ためててくれたのでふたりですぐあったまれて嬉しかったimgやっぱお風呂っていいな〜img
ちくびが好きということで…?せめると気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg私もたくさんせめられちゃって…お兄さんの舌使い凄いimgたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございますimg最後はちくびなめしながら手で?あったかいの出してくれて嬉しかったし、いけない時もあるって言ってたから余計気持ちよくなってもらえてよかったimg
そして…!飲み物とGODIVAimgimg
差し入れすごく嬉しかったです!
有難く大事に頂きますimg

お仕事大変だと思うけど、身体壊さないように気をつけて頑張って下さいね!

今日は遊んでくれてありがとうございました!また機会あれば遊んでください?