山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0499260068pc.jpg
120分imgねむ×あい3Pコースで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!

お兄さんにとってimg初めての3Pimg
そしてオプションたくさん付けてくれたっimg動画撮影&電マ&オナニー鑑賞&顔射&ごっくんimgもりだくさんっ!!
めちゃくちゃにエロくて濃い時間だった…お兄さんも言ってたけど、3Pならひとりがカメラマンになれるから、取り漏らさないの…!!全部思い出に残るimg
初めての体験を、私たちに決めてくれて嬉しかったし、たくさん褒めてくれてありがとうございましたimg

また遊んでねimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!
grdr0036769696_0499235932pc.jpg
出勤中だよ〜imgimg
ねむあい3Pコースできるよimg

普段できないいろんなことできちゃうよimgお兄さんのしたいこと教えてねimg
全力で答えますっimg

お誘い待ってるよっimg



どうでもいいけどねむちゃんベーグル食べましたimg

3時まで受付です!

よろしくお願いしますimg



ねむ
grdr0036769696_0498939743pc.jpg
こんばんはimgねむです

準備完了したので、今日は明日に備えて早めに寝ますimg


山梨のお兄さんに会えるの楽しみだ〜!!

あの3P空間…ふたたび…imgimg


あいちゃんとお兄さんとで色んなことするの、めちゃくちゃ楽しみっ!!

ご予約お早めにしてくれたら嬉しいなimg



ではではまた明日img


ねむ
grdr0036769696_0498939527pc.jpg
こんにちはっ!
ねむだよ!

山梨行くと、たくさんimgねむあい3Pコースで遊んでくれるから嬉しいんだ〜imgimg

明日の 10日金曜日 から
14日火曜日 までの出勤ですimg

15時~3時だよ!


もう既にお店にお問い合わせしてくれたお兄さんもいるみたいでとっっても嬉しいよおおimg
ありがとうimg


ねむ
grdr0036769696_0498938341pc.jpg
ちょっとお久しぶりです〜img

ねむだよ〜!!

日記書くのがめちゃくちゃ遅くなってしまったけど、、
明日、10日から出勤ですimg


先月ぶりに行けるの嬉しいなぁimg
しかもしっかり!あいちゃんと2人ですimg
ねむあいの3P待っててくれたお兄さん、たくさんしよーねimg


今日は明日からの為の準備Dayimg

また更新します!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ