山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のえら (20)

初心者ブログ

のえらのブログ一覧

grdr0055377269_0669990302pc.jpg

今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました??

残り今日入れて3日間います!

今までお会いしたお兄さんも、はじめましてのお兄さんも是非
お会いしたいです??

明日ものえらをえっちに濡らして欲しいなっ?
そんなこと考えてたらお◯んこ
きゅんきゅん??しちゃった

のえらより??

grdr0055377269_0669972632pc.jpg

ビジホ1113にて70分お誘いいただいたお兄様??
ありがとうございます??

お兄さんのお顔にわたしの
お◯んこ見られちゃうと思うと
濡れてきちゃった?
ズブズブのえらのエッチなお汁がたくさん出ちゃった?

たくさんぺろぺろして
のえらもお兄さんのお◯んぽたくさん、ジュポジュポして??
興奮してどんどん激しくなっちゃった?
のえらのお◯んこもたくさん
指を締め付けちゃった?

最後のソフトキッス?も
キュンキュンしちゃった??

また会えたら嬉しい?

のえらより

grdr0055377269_0669940947pc.jpg

のえらについて?

サラサラの髪??定期的に
トリートメントいってます??

大きなパッチリ二重のお目め???
フ◯ラやチューしてる時?

お兄さまの事見つめちゃってるみたい?
フレンチなチュッてキス?も舌絡ませ
あって濃厚チューも大好き????????

感度抜群?ちっちゃい乳首??
スグピンピンに立っちゃいます?
すべすべで綺麗な桃尻?
ふわふわ柔らかくていっぱい
触って?
小さなお○んこ?ゆっくり
じっくりひろげて欲しいな?
抱き心地抜群?スレンダー体型
大好きなお兄さん抱きしめてください?

のえらより

grdr0055377269_0669914297pc.jpg

こんばんは??

昨日からエッチなこといっぱい
できてのえら嬉しかった?????????

残りお誘いお待ちしてます??

あと有難い事?に差入れする
のに好きな飲み物とか書いてなかったから?
って言ってくださる事が多くて?

カフェラテ系かな?
あとR1毎日のんでます?

優しいお兄さんばかりで?
お気持ちがとっても嬉しいです?

会いに来てくださるだけで
とっても嬉しいです????

たくさんのラブコール??待ってます!

のえらより??

grdr0055377269_0669882983pc.jpg

お礼??

お兄さん乳首舐めたら???
反応よすぎて
いっぱい舐めたくなっちゃう?
攻められたいっ?って言ったら
いーっぱいク〇ニしてくれて?
めっちゃ舌が気持ちよくて?
トロトロになったから??攻め交代??
お兄さんのお○んぽのえらののお口で
ムクムクして???
ギンギンのが喉奥まで届いてた?

1回目スグ暴発しちゃったけど?ムズムズしちゃって我慢できない?からすぐオネダリしちゃうの?
何回もお○んこ気持ちよくしてくれて嬉しかった?

のえらより??

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ