山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤22人 / 在籍総数2018人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らぶりNH (19)

ブログ

らぶりNHのブログ一覧

grdr0051789363_0630627176pc.jpg
初めまして??

るなです?

明日から10日間います????

宮城のお兄様と会えるのがすごく楽しみです???
るなの自己紹介を軽くします?
OP全て得意分野です????
中でもAF、逆AF、射精は
?るな?の3種の神器です?

Hなお誘い待ってます??


X @RUNA__SUMERAGI
grdr0051789363_0629353275pc.jpg
今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました‎🤍


山梨に来てからムラムラが止まりません‎🤍

今日も射精いっぱいしちゃいました///

明日も15:00〜27:00でいます💕

ムラムラしてるお兄様方待ってます♡♡
grdr0051789363_0629349425pc.jpg
60分コースのお兄様ありがとうございました!♡

逆AFにどハマりしてしまったようで嬉しかったですimg

逆にハマりすぎて終わったあと力入らなかったねimg

らぶりの気持ちよすぎてそのまま射精しちゃったimg


また待ってるね‎🤍‎🤍
grdr0051789363_0629326003pc.jpg
60分コースのお兄様ありがとうございました!

射精OPもありがとうございますimg

途中でシック○ナインずっとしちゃったねimg

また待ってます♡♡
grdr0051789363_0629294286pc.jpg
これからもまだまだいますので待ってます♡♡

初めての方でも大歓迎ですので緊張しないでねimg

らぶりにラブコールimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ