山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-01(土) 16:28
grdr0047858595_0578694436pc.jpg


imgバリハイのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
あらノリがいいお兄さんが遊びにきてくれたよ!!
なんならM気質なお兄さん!!
乳首めちゃくちゃ感じちゃうお兄さん!
身体ビクビクさせて反応してたよ(笑)
焦らしながらフェザータッチで責めていって
同時に亀頭責めも混ぜてたくさん虐めちゃった
img
何回もいきそうになってたお兄さんだけど
そう簡単にはもちろんいかせません(笑)
ららの意地悪ご堪能していただきました!!
にしても裸でヒゲダンスしてっ!っていったら
してくれて(笑)うけた
img
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!


imgららimg