山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-02(日) 16:15
grdr0047858595_0578911448pc.jpg


imgびじほてるのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
オキニトークで明日くるねっていってくれて
本当にきてくれたM男くん!(笑)
しかもめちゃくちゃ差し入れたくさんありがとう!!
大量にかってくれて!しかも念願の前立腺もできて
良かったですね!!旅行がいい思い出になったかな?
非現実的なことだよね!って嬉しそうでしたね(笑)
普通に喋ってたお兄さんがけ○丸出しにしてM字開脚
させて指で前立腺ほじくり回されちゃってたもんね(笑)
しかも白目に近いぐらいまでおかしくなってたよ!!
言葉責めも亀頭責めも顔面騎乗も喜んで興奮しちゃって
ましたね!甲府だけに興奮しちゃってたね(笑)
ららの責めっぷりはいかがでした??お兄さんのM男満載
な反応みれて面白かった!!責めがいがありました!
是非また旅行ついでに寄っててね!
ありがとうございました
img