山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-02(日) 20:41
grdr0047858595_0578964485pc.jpg


imgゴルフほてるのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
ラスト枠待っててくれてありがとうございます!!
ららにたくさん責められたくなって遊びにきてくれた
M男くんでした!前立腺もありがとう!!
緊張するってずっとドキドキしてましたね(笑)
だんだん慣れてきたみたいでお兄さんの弱い乳首責め

たくさんして言葉責めも混ぜて虐めてたら声出して反応
しちゃってたM男くん!恥ずかしさ半分、感じちゃって
声出して自然と反応しちゃう姿!M心満載なお兄さん!
顔面騎乗やられたことない!っていってたから圧迫して
責めてあげたら喜んでたよ!乳首も弱いけど言葉責めも
弱くない?って思った!前立腺と刺激して責めてたんだけど

なんかイきそうな感じにはなってるんだけどあと1歩だね!
け○を指でほじくられるのがたまらないお兄さんでした!

気持ちよかったみたいで良かった!
足震えて暫く動けなかったね!またぜひ責められにきてね!ありがとうございました!



imgららimg