山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-03(月) 16:52
grdr0047858595_0579126239pc.jpg
img紫ごるふホテルのお客さんimg


初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
ゴルフの試合があるらしく甲府にきてるみたいで
Mっ気満載で指名してきてくれました!!!
乳首責め弱いね(笑)言葉責め足責め、焦らしながら
たくさん虐めちゃいました!!!
乳首責めするとめちゃくちゃいい反応してくれてましたね!
弱点分かりやすくて(笑)
やっぱり身体は誤魔化せないてますね!
なんなら言葉責めも弱かったよね?(笑)
たくさん責めて声出して反応してくれてました!!
亀頭責めも弱くて面白い1面もみれちゃいました!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg