山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-03(月) 20:42
grdr0047858595_0579172030pc.jpg


imgハッピーキッスホテルのお客さんimg

はじめましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
友達ときたみたいで、責められにきてくれたお兄さん!
焦らしながら乳首責め、亀頭責めして虐めちゃった!
亀頭責め、めちゃくちゃビクビクして身体震えてましたね笑
おかしくなりそうとかいいながらも常におかしく
なってましたけどね?
恥ずかしがってる面白い反応みれちゃいました!
ららの責めっぷりに恥ずかしそうにしてたM男くん!
言葉責めも意外と恥ずかしいねっていいながら
嬉しいけど恥ずかしい的な(笑)
身を任せて足ガクガクさせて反応してくれてました!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!


imgららimg