山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-04(火) 00:06
grdr0047858595_0579209805pc.jpg


imgごるふホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
スタートから責められにきてくれたM男さんでした!
今日はお休みで責められにきちゃったみたい!!
めちゃくちゃM男くんだもん(笑)
乳首責めしてる時とかちょっと弄っただけなのに
声出して反応してくれてたよ!顔面騎乗しながら乳首責め
して虐めちゃった!乳首気持ちいいと顔面騎乗して圧迫
されてるから苦しいのが混ざって興奮してましたね!
焦らしながらフェザータッチして身体のライン指でなぞって
いって責めちゃった!言葉責めもきいてましたね!
我慢できなくて射精しちゃってたお兄さんでした!
前立腺も是非開発してみてね!!
あんだけM男くんならすきそうだけどね!(笑)
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg