山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-04(火) 17:40
grdr0047858595_0579341780pc.jpg
imgはっぴーきっすホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
明日はお休みということであそびにきてくれたM男くん!
全身性感帯すぎてどこ触ってもビクビク反応しちゃう
お兄さん!乳首がめちゃくちゃ弱いの!
超反応しちゃってましたもんね!!(笑)
玉の裏も性感帯みたいでたくさん責めちゃいました!!
反応がM心満載な反応してましたもんね!
恥ずかしそうにニヤニヤしてるお兄さん(笑)Mっすね(笑)
ってうけました(笑)足で乳首責めながら息子さんも虐めて
おかしくなってくれてました!寸止め地獄も味わって
もらいました!是非今度前立腺もチャレンジしてみてね!
またぜひ責められにきてください!
ありがとうございました!



imgららimg