山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-06(木) 00:06
grdr0047858595_0579627334pc.jpg
img本指名のお客さんimg
ねぇ(笑)2日前ぶりすぎてうけたimg
ららせめっぷり気に入っちゃったM男(笑)
今日は女の子何人目だよ(笑)って説教からスタートです!
私の前だとドMMAXになってしまうものね(笑)
足で顔面ふんで、足清掃しろよ!とかいって責められるのが
めちゃくちゃすきなM男!(笑)
ビンタも喜んじゃうもんね(笑)
嬉しそうにしながら奴隷になってたもんね!!
女王様すいません!なんていって(笑)ららに怒られて
それも喜んじゃうどうしようもないM(笑)
いろんな女の子を1日に何人も呼ぶみたいだけど
1度も射精したことがないM男!
酒のせいでしょ(笑)間違いなく(笑)
でも面白おかしく今日も虐めちゃいました!
アイスもご馳走様でした!

また責められにきてね!ありがとうございました!


imgららimg