山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼!!!
2023-07-06(木) 17:04
grdr0047858595_0579756545pc.jpg
imgクリームホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
あら今日は責められにきてくれたMっ気あるお兄さん
でした!プロフィールも見てくれたみいで!
たくさん責めちゃいました!!
M字開脚させて虐めちゃったよ(笑)普段はけ○なんか
見せないよ!なんていうお兄さんもららの前だと
おっぴろげ〜(笑)嫌いじゃないみたいよね(笑)
乳首責めしたらビクッてめちゃくちゃ反応してましたね(笑)
どんだけ敏感よ!(笑)言葉責めしたりフェザータッチしたり
虐めて、寸止めしようと思ったけど射精しちゃってた
お兄さん!(笑)お話してる時に女性には
労わって慈しむ!って名言いただきました〜!!
いい言葉ですね!また是非責められにきてください!
ありがとうございました!



imgららimg