山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-25(火) 16:10
grdr0047858595_0583780470pc.jpg
imgごるふホテルのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました〜
img
今日は海帰りだったらしく(笑)激汗かいてたね!!
緊張する〜なんていってたもんね(笑)
話が面白くてノリがいい方でした!!
そんなお兄さんなんだけど、Mっ気満載!!(笑)
たくさん虐めちゃったよ!
言葉責めすると、やだ〜とかいいながらも嬉しそうに
反応しちゃってたね(笑)面白い場面みれちゃいました!
乳首がめちゃくちゃ感じるお兄さんで
ららの乳首責めに負けてましたね!
Mっ気ありありのお兄さんでした!また是非責められに
きてくださいね!ありがとうございました!



imgららimg