山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-25(火) 21:08
grdr0047858595_0583841792pc.jpg
imgリバーサイドwホテルのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました
img
ラスト枠ありがとう!!眠そうに待ってたお兄さん(笑)
普段ノーマルすぎてあまり慣れてないみたいで!
ららがたくさん責めちゃいました〜!!
乳首責め亀頭責めどうでした??(笑)
乳首責めすると身体は素直だから隠しきれませんね!!

とても反応してましたね!
言葉責めすると恥ずかしそうにしてるお兄さん(笑)
面白い反応みれちゃいました!
たくさん虐めて焦らして寸止めしたりして楽しかったです!
またぜひ責められにきてくださいね!
お茶とお菓子ご馳走様でした!

ありがとうございました!


imgららimg