山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-27(木) 00:03
grdr0047858595_0584091882pc.jpg
imgゴルフほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららを指名していただき
ありがとうございました
img
前立腺に聖水のOPありがとうございました!!
綺麗ってたくさんお言葉ありがとうございました!!
かなりのMな方でしたね!!反応よすぎてせめがいが
ありましたよ〜!!M字開脚にさせて焦らしながら
フェザータッチして身体ビクビク反応してくれてました!
乳首もめっちゃ感じるお兄さん!声でちゃってましたね!!
顔面圧迫しながら乳首責めしたり言葉責めしたり虐めたよ!
前立腺めっちゃイきそうな感じしたんだけどな…
もうちょっとですね!でもすごい気持ちいっていってくれて
たので良かった!!その後も聖水まみれヨダレたくさん
身体にぶっかけて興奮してくれてました!!
言葉責めして反応してるお兄さんM満載で面白かったです!
ギャンブルのお話も面白かったね!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg