山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-27(木) 16:33
grdr0047858595_0584217275pc.jpg

imgファンタジーほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました〜
img
優しいお兄さんで!話しやすかったよ〜!!!
かなり強い責めかな?って思ったらしくてちょっと
怖かったみたいだけど、全然そんなことなかったでしょ?
なんなら今日お兄さん1番笑ったんじゃない??
そんなお兄さん責められるのはすきみたいで!!
乳首も開発されてるし!(笑)甘噛みしたらやばい反応見せて
もらっちゃったよ!!!(笑)結構M気質じゃん!!
ご希望通りソフトに普通に責めさせていただきました!
お兄さんの照れてる反応もみれちゃった!(笑)
お菓子とお茶の差し入れもご馳走様です!
美味しくいただきますね!
ぜひまた責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg