山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-27(木) 21:09
grdr0047858595_0584275208pc.jpg
imgビジホテルのお客さんimg

初めましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました〜
img
時間も伸ばしてくれて嬉しい!!ラストまでありがとう!!
喋ってくれる女の子あんまりいないっていってたけど
ららの喋りは気に入ってくれてましたね(笑)
責められるのも好きなお兄さん!乳首責めの反応面白かったです(笑)乳首ってそんな感じる?ってぐらいの反応してくれてましたね!!身体は正直ですね(笑)
言葉責めもして焦らしながら責めてたけど、でちゃう!
止めて!って(笑)らら止められないし笑っちゃったよ(笑)
触ってもいなかったのに射精しちゃうっていう……

なんもいえないお兄さん(笑)面白かったです!!
お話もいろいろと面白くてお喋り上手なお兄さんでした!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg