山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-29(土) 00:01
grdr0047858595_0584533817pc.jpg

imgパレードほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました
img
あってからロングコースに変更してくれてラストまで
ありがとうございました!!!

話してるとかなりMみたいでヨダレでべちょべちょに
されたいM男くんでした!!パンストで顔面樹上して
顔面圧迫して虐めちゃった!!パンスト越しのけ○が
お兄さんにはかなりの興奮したみたい!!!
ヨダレを乳首にもかけてヨダレまみれになっちゃったね!
でも反応はちょい隠すよね(笑)意外と照れ屋??(笑)
焦らしながら責めて言葉責めもちょいちょい混ぜて
Mっ気満載の反応がみれました!!!
後半ドラマとかみてお兄さん見入っちゃってましたね!

またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!!



imgららimg