山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-29(土) 17:13
grdr0047858595_0584674927pc.jpg
imgスイートほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました
img
M性感だいすきなお兄さんが遊びにきてくれました!!
顔面樹上にお尻フェチなお兄さんを沢山圧迫して
苦しそうにしながらも喜んで興奮してくれてたよ!!
顔真っ赤にしてたのは面白いね(笑)
フェザータッチで身体全身指でなぞっていって足の先
までも感じちゃってましたね!!(笑)
乳首を甘噛みしたりヨダレ垂らしたり抓ったりして

とてもM男くんの反応してくれてました!!!
責めの全てにおいて興奮さしちゃうお兄さん(笑)
Mっ気満載の姿がみれちゃいました!!!!
おしっこ飲むのは(笑)面白かったです!
お話もギャンブルの話したり麻雀の話だったりと
面白い会話でしたね!!!ロングコースで嬉しかったです!
また是非責められにきてくださいね!!
甘い物、飲み物差し入れご馳走様でした!!
ありがとうございました!!



imgららimg