山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-29(土) 21:08
grdr0047858595_0584725039pc.jpg


img本指名様img


今回もありがとう!!!img
ロングコース+延長!計240分!!!(笑)
ありがとうございました
img
手土産もたくさんありがとう!!あのチョコ!
美味しいので嬉しい!!(笑)今回もパーティ!!
散らかし放題でしたね(笑)コンビニ2回もいくって(笑)

そうそうないけどね(笑)コンビニでつまみかって
部屋荒らして(笑)自由人すぎてごめん(笑)
相変わらず面白いですね(笑)ギャンブルの話といい
いろいろなお話して!(笑)まぁ話が次から次へと(笑)
しかも、安定の早漏さんだからはやいこと!!(笑)
でも、前回よりは少し長めに責めたのかな?あんまり
かわらないけどね(笑)甲府まで空出張してきてくれて!!
疲れたみいで(笑)ありがとうございました!!
しかもラストの方寝出すから急に(笑)
話してたのに(笑)どういう状況よ!(笑)
今回も前回に引き続きありがとう!ぜひまた遊びにきてくださいね!!!感謝です!!
パチンコかったのかな?
ありがとうございました!!




imgららimg