山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-08-01(火) 17:04
grdr0047858595_0585299481pc.jpg

imgごるふほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららと遊んでくれて
ありがとうございました
img
お任せということで思う存分責めさせて
いただきました!!!
普段はSが強いっていってたけどそんなふうに見えない
ぐらいの反応しちゃってたよね??(笑)
乳首責めも身体ビクビクさせて反応してたよ!!(笑)
言うこときくので責めてください!なんて言葉も
いただきました〜!!!(笑)
まかさのそんな姿みれるとは!!!!
言葉責めも混ぜながら責めて焦らして何回も
寸止めして虐めちゃいました!!!
愛犬の話したりと、可愛いわんちゃんでした!
犬って可愛いですよね!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg