山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-12(土) 20:46
grdr0047858595_0587734408pc.jpg
imgシャレーワシントンホテル お客さんimg

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ご指名ありがとうございました〜
img
オキニトークでメッセージやり取りしていたおにいさん!
来てくれて嬉しいです!!めっちゃ緊張してましたね!!
いろいろお話聞かせてほしいっていってたから
Mのことについてたくさんお話したね!!(笑)
すごい奥深いでしょ?M男って上には上があるし、なんなら開発することによって自分の気持ちいって思う部分が
さらに増えていくからね!だからおにいさんも普段とは違ったことしたりすると新鮮でそれが良かったり
するんだよ〜!!でも乳首めっちゃ敏感に感じてたね!!
あと言葉責めしてる時のおにいさん恥ずかしそうだったけど

これ絶対すきでしょ!って思った!喜んでもらえて良かった!またぜひ責められにらきてくださいね!
ありがとうございました!


imgららimg