山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-13(日) 00:00
grdr0047858595_0587773475pc.jpg
img 自宅 お客さんimg

初めてまして٩(ˊᗜˋ*)و
ご指名ありがとうございました〜
img
すごいテーブルの上にはご飯!!パーティでしたね(笑)
仕事終わってのんびりまったりしてたおにいさん!
可愛いなんて褒めてくれて嬉しいです!(笑)
責められたいということで、たくさん責めさせていただき
ました〜!!乳首責めもららちゃん上手いです!って
嬉しいお言葉!それにおにいさんのM男満載の反応!!
責めてる時の反応よ!弱点握ったららだからおにいさんを
たくさん虐めちゃった(笑)面白い!!(笑)
面白い反応みせてくれてありがとうございました!

焦らして虐めた時の反応が1番良かったよ!
お話も面白くてあっというまでしたね!
食べ物飲み物ご馳走様でした!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg