山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-13(日) 16:00
grdr0047858595_0587893120pc.jpg
img南の風ホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
あらM男くん!今日は飲み会前にきてくれて!!!
しかもかなりのM男くん!ららのペットになりたい
ってお願いしてきたね!!言葉責めしてても!ワンって
語尾につけて反応してました(笑)四つん這いにさせて言葉責めの同時に責めていって焦らしながらフェザータッチして
虐めちゃったよ!足で顔面踏んだりしたら喜んでましたね!
普段されたことないみたいで随分と興奮してくれてて

せめがいがありました!(笑)
まさかの脚で顔面踏んでたら射精しちゃうって……(笑)

自分でもビックリしてましたもんね!!
お話も楽しかったです!またぜひ責められにきてくださいね!ありがとうございました!!



imgららimg