山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-14(月) 21:40
grdr0047858595_0588158592pc.jpg


imgイズミホテル 本指名様img

えー!!!!!またお会いできて嬉しいimg
お部屋入ったらびっくりしちゃったよ(笑)まさかの!!
友達ときたらしく!今日とたくさん虐めちゃいました!
お姉さんSで危ない!とかいい出しちゃうもん(笑)
乳首責めめっちゃすきで言葉責めも混ぜると
やばいやばいとかいいだして(笑)
でも身体は正直だからめっちゃ反応してくれてましたね!
今回もおにいさん面白かったよ!
img
ららの責めも気に入ってくれて嬉しいです!!
今回もいじめがいがありました!いろいろお話も面白くて
はずみましたね(笑)!またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!!



imgららimg