山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-15(火) 16:59
grdr0047858595_0588300061pc.jpg
imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
22時~ラストまで貸し切ってくれてありがとう
ございます!!なんていってもかなりのM男さん!
ららの命令は絶対!調教されて喜んでるおにいさん!(笑)
それに、足をみてるだけで何回頭の中でいってるの?
頭でずーといきつづけちゃって!凄い癖があるおにいさん!
足のつま先、肌全てにおいて足フェチで!!
最初から最後までずっとおかしくなってましたもんね!
言葉責めで頭でいくのを止まらないから、止めて?
って命令すると、とんでもない悲鳴をあげておかしく
なっちゃってたもんね(笑)わたしにしかおにいさんを
調教するのは無理だよ!!まぁもっとハードに次は
狂ってもらわないと??限界以上ね??もうおにいさんは
ららの調教に染まっていくんだからね(笑)
甲府にこんなドMがいるとは!!ハチャメチャすぎる
ドMでこれぞ変態ドMでしたね(笑)
またぜひ調教してあげるね?
ありがとうございました!!



imgららimg