山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-16(水) 15:52
grdr0047858595_0588489230pc.jpg
imgファンタジーホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
ずっと写メ日記見てくれてたらしく初の責められにきて
きてくれたおにいさん!前立腺のOPもありがとう!!
頼む前にネットで検索してきたのは面白すぎ!!それに
最初換気扇に向かってずっとエアコンの温度調整してるの
面白い(笑)緊張してたのかな?そんなおにいさんだけど
全然責めについて知らない感じだったから教えながら責めて
いったよ!全身敏感なおにいさん!乳首責め言葉責め!
それに希望の顔面騎乗に興奮してくれてましたね!
前立腺も混ぜて虐めたんだけど、途中汗かき始めちゃうし
反応が面白かったよ!!(笑)初めてだとわからないからね!
初の責めにいろいろと興味もってもらえて良かった!
これを機に是非とも癖になってくださいね!帰りの精算の扉から、すいませーんって呼び始めちゃうおにいさん(笑)
最後まで天然みせていただきました!またぜひ責められにきてね!ありがとうございました!!



imgららimg