山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-16(水) 22:28
grdr0047858595_0588565577pc.jpg
imgATOZホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
ホテルが綺麗(笑)毎回このホテルだと嬉しい(笑)
普段からいろいろなジャンルをもう体験済みのおにいさん!
人通り遊んだことあるみたいで話がわかってましたね!
そんなおにいさんの最近気に入ってるプレイ内容があって
マッサージ屋さん物語が興奮するみたい(笑)
AVのみすぎだよ(笑)って洗脳されちゃってたおにいさん!
言葉責めに四つん這いにさせて後ろから亀頭責め乳首責め
したりして虐めちゃったよ!!言葉責めもして焦らし
寸止め地獄を味わってもらったよ!寸止め地獄の面白いのが自分で止めてたら寸止めじゃないじゃん!って(笑)
ららが止めるから寸止めなんだよって!(笑)
わらいだしちゃうおにいさんでした!限界まで寸止めしてもがいてたおにいさん面白かったよ!面白いっていってくれてありがとうございます!またぜひ責められにきてね!
ありがとうございました!



imgららimg