山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-08-17(木) 16:07
grdr0047858595_0588695271pc.jpg
imgごるふほてる 本指名様img

嬉しい!!!扉開けたらびっくりしちゃった!
またお会いできてなによりです
img
何回かタイミングが合わなくて!!
やっとこれたみたいで嬉しいですっimg
ららの責めに気に入ってくれたみたい!!!(笑)
会うたんびに激しく責めちゃうららですけどっ!!!(笑)
おにいさんのいがいな照れ屋な反応!!面白いね!!
焦らしながら責めたり、乳首責めしたり言葉責めしたり
け○丸出しにさせちゃったりして虐めたよ!!!(笑)
寸止め地獄も味わってもらっちゃった!!!耐えるのにひっしなおにいさん!!容赦なしに虐めちゃってごめん!(笑)
たくさん感じて興奮してくれてたね!顔面騎乗で圧迫して
顔真っ赤になってましたね(笑)途中け○のほう弄ってたら
足をガクガク震えてきてましたもんね!面白い反応ありがとうございます!!あっというまのお時間でしたね!
ビールもありがとう!!またぜひ責められにきてね!
またお会いできるの楽しみにしてます!



imgららimg