山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-10-01(日) 16:21
grdr0047858595_0598477928pc.jpg

imgローズマリーホテル お客さんimg

初めてまして( ੭˙꒳ ˙)੭
お誘いありがとうございました
img
お喋り上手なおにいさん!友達ときたらしく
Mブラザーズです!って面白かったです(笑)(笑)
しかもここに来る前にメンズエステ?に行ってきた
みたいで(笑)まぁ元気なこと!!メンズエステでも
責められてららにも責められて責められまくりの1日
でしたね(笑)そんなおにいさんを容赦なしにららは
責めまくっちゃった〜!脳の快感味わっていただきました!
前立腺もすごい初めてなのに普通に慣れてる感満載だもん!
本当に初めて?って思ったぐらい感度良かったですね!

もっと開発してみてくださいっimg
またぜひ責められにきてね!
ありがとうございました〜\(^o^)/


imgららimg