山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
リピ様💌
2023-10-01(日) 20:15
grdr0047858595_0598523433pc.jpg

img自宅 本指名様img

うわ〜!!!ご無沙汰してますっimg
今回は出勤初日にあそびにきてくれて
嬉しい〜ありがとう!!!
いつも眠い中待っててくれて嬉しいです
img
おにいさん家に呼ばれるたんびにめっちゃ荷物増えて
る感じがして(笑)物置になってきてるけど(笑)片付けて!!
そんなおにいさんだけど眠い中息子さんを虐められに
きちゃいましたね!乳首責め、めっちゃ敏感にいつも声出して反応してますもんね!!(笑)感じてない振りをしてるけどバレバレなんです(笑)今日もららの責めに満足してくれて
良かったです!またぜひ出勤したら遊びにきてくださいね!
今日もあっというまのお時間でした!ありがとう
img


imgららimg