山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-10-02(月) 00:00
grdr0047858595_0598566177pc.jpg

imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございましたっimg
めっちゃ緊張してたおにいさん!ららが沢山喋るから
そこまで人見知り発揮しなかったみたいで良かったです!
パチンコで買ってあそびにきてくれて責められにきて
くれましたね!乳首責めしてると身体はとても反応して
くれてましたね!緊張してるからって枕で顔を隠し始める
から面白かったです(笑)たくさん責めて虐めて
おにいさんの恥ずかしがってる姿みれたから面白かった
です!緊張も解れて無事に射精できたから良かったです!
お茶の差し入れもありがとうございました!
またぜひ責められにきてくださいね(・▽・)
ありがとうございました!!



imgららimg