山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-10-04(水) 16:26
grdr0047858595_0599118313pc.jpg

imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
出張できたみたいでめっちゃ遠いところから!!(笑)
そんな車の中で頭の中はずっとデリヘル行こー!って
なってたみたいで、事故らずたどり着いて良かったですね!
会話が面白くてずっと話止まらなかったですね
img
たくさん責めさせていただきました!!!
途中笑わせて来るから(笑)困ったもんですよ(笑)
ららの責めにも満足してくれたみたいで嬉しかったです!!
おにいさん乳首の反応はすごい反応だったね!
また出張できたらお誘いお待ちしてますね!
あっという間のお時間でした!

ありがとうございました!



imgららimg