山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼?
2023-10-05(木) 16:29
grdr0047858595_0599335859pc.jpg

imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜(*´▽`*)
めっちゃ遠くてビックリした!!(笑)
話しやすいし優しいおにいさんで良かったですっ!!
めっちゃお互い喋るから(笑)マシンガントーク的な(笑)
もはや女子会的な??(笑)そんなおにいさんだけど
たま〜におかまみたいな喋り方するからそれもうけて(笑)
いろいろ面白かったですね!お酒呑んでたけど何の問題も
なく射精できて良かったです!!M字開脚させたら恥ずかし
そうにしてましたね(笑)そんなおにいさんの姿も見れちゃい
ました〜!!(笑)
img乳首責めしてたら白い毛が1本ロングではえてて、これ!そうこれ探してたの!とかいい出すから面白かったよ(笑)プレイ中笑わせてくるから(笑)面白いおにいさんでした!またぜひ出張きたら呼んでね!
ありがとうございました!



imgららimg