山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-10-05(木) 21:03
grdr0047858595_0599394638pc.jpg

imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-
とても話しやすく優しいおにいさんであっという間の
お時間でしたね!!そんなおにいさん照れくさそうに
Mのワードを言わせられるっていう(笑)
乳首めっちゃ敏感なのをすぐ見抜いて、なんでわかったの!
っておにいさん目まん丸くしていってたのも面白かった!
M字開脚もさせたまま焦らして虐めちゃった
img
M字開脚してる格好恥ずかしそうにしてましたね!!
寸止め地獄に耐えられないおにいさんは即効射精
しちゃってましたね(笑)クチコミも書いてくれて嬉しい!
次回お会いできるの楽しみに待ってるね(*´▽`*)
お茶もご馳走様ですっ!ありがとうございましたっ!!



imgららimg